月島と浅草

月島へ行ってきました。


月島といえば「3月のライオン」と思っていたら、色んなところでポスターを見かけました。


そして、もんじゃを食べました。


沢山食べたあとは、浅草へ。


浅草からは水上バスに乗って、10を超える橋をくぐりながら日の出桟橋までの旅となりました。


月島でもそうでしたが、船の中からの景色で「3月のライオン」に使われている部分を見かけました。「3月のライオン」のお散歩MAPがHP(http://www.younganimal.com/3lion/vol2/)に載っていたので、今度はこれを見ながら千駄ヶ谷へも行ってみたいと思います。


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)