本日の相場

デッドクロスは騙しとなるか」

<2009/06/26米国株式相場>
 ・NYダウ:8,438.39ドル(-34.01ドル)
 ・CME日経先物(ドル):9,955円(大証比 +55円)

NYダウ :前日の上げた割にはダウは下げ渋った感じでしょうか。ナスダックはプラスで引けるなど底堅い感じです。


東京市場:最近は個人投資家の比率が増えたためか米国市場を引っ張るような展開。
6月の終値で1万円超えは3日間だけですが外国人投資家のパワーが減っているとはいえ6/12の10,180円は超えてくると思っていますがどうなるでしょうか?

個別だと(6674)GSユアサを筆頭としたリチウムイオン電池関連が息切れし始めました。金曜日好調だったゴム、電線関連は本日も注目ですね。

●ゴム関連
 ・(5101)横浜ゴム
 ・(5105)東洋ゴム工業
 ・(5108)ブリヂストン
 ・(5110)住友ゴム工業

●電線関連
 ・(5801)古河電気工業
 ・(5807)東京特殊電線
 ・(5812)日立電線


本日の日経平均予想レンジ:9,800〜10,050円