「史上最強の人生戦略」ゼミ1

史上最強の人生戦略マニュアル

史上最強の人生戦略マニュアル

2/26(水)、「史上最強の人生戦略」ゼミ1(全4回)に行ってきました。
前日(「断る力」講演会 - Nの世界)とは違い、以前のセミナー(「史上最強の人生戦略」セミナー - Nの世界)に皆さん参加されてたみたいです。年代は幅広く社会人1年目から年配の方々まで男女問わず参加されていました。


 1.勝間 和代さんの疑似体験で自分に取り込めるものは?
 2.現在注目をされ続けている勝間 和代さんとは?


私は、この2つを目的として参加しました。1.に関しては、時間内に消化し切れなかったのでこれから復習です。2.に関しては、今回で直接話を聞けたのが3回目なのである程度のイメージはついてきました。
他の方でも同じですが、自分に取り込めるところをうまく取り込んでいきたいです。


そして、ゼミ終了後の勝間さんは、少子化対策の会議に戻るためすぐにエレベーターに乗り、日本を救うために1人暗闇に消えていかれました(http://www8.cao.go.jp/shoushi/13zero-pro/index.html)。